東京、音楽、衣食住

上京し、四年。

おはよう2018年

2018/1/1〜1/4、帰省。本来帰省出来ない(1/2から出勤)の予定だったのだが、職場の人たちが帰りなよと言って協力してくれて急遽帰れることになった。感謝。いまの職場、労働環境は肉体的には酷かもしれないけど精神的にはホワイトなので救いがある。私は人間…

寝れるとき寝ときや。

朝5時に起きて家出るとか大学時代の私が聞いたらビックリするでしょうね的な写真。 ここのところ少ししんどい。精神的にも肉体的にも。というのも"社会"に慣れてしまい、人間関係が密になってきている。。。これが結構クるんです。結構。自分より上の立場の…

さよなら

渓谷。 暗い雰囲気の渓谷好き。鬱感

ださ。

昨日熱中症になり仕事を早退。あまり記憶がないが職場の子が熱さまシートを買ってきてくれたりして感謝の気持ちがあったのは覚えている。友人とご飯を食べる約束をしていたが勿論キャンセルし直帰。 日は明けて今日は休みだった。本日フィルム・カメラが届く…

東京にも慣れて

久々の投稿。 まあ東京に慣れてと言ってももう丸四年以上は此処で過ごしているわけですから。 地元の人達(イコール友達というわけではないので誤解無きよう。)は、私が東京の話をするとすぐ「(本当は田舎者なのに、)数年住んだだけで東京人のツラしやがって…

初回

2010年代に入り、没個性的な世の中になっ(てしまっ)たように思う。こう言えば懐古厨と思われるかもしれないのは百も承知であるが、ルーズソックスにガングロメイクをして原宿を歩いていたいわゆる“ギャル”の存在が懐かしい。また思い返してみると、友人と親…