東京、音楽、衣食住

上京し、四年。

寝れるとき寝ときや。

f:id:nananasummerboy:20171211000559j:image

朝5時に起きて家出るとか大学時代の私が聞いたらビックリするでしょうね的な写真。

 

ここのところ少ししんどい。精神的にも肉体的にも。というのも"社会"に慣れてしまい、人間関係が密になってきている。。。これが結構クるんです。結構。自分より上の立場の人間が言うその通りにやり過ごさなければならない現状(間違ったこともYESと言うことは流石に無いが。。。)、顔色を伺いながらの作業、帰宅しても尚、やらなければならない家事。嗚呼

そしてさらに年末年始広島に帰れなさそうということが判明。自分で言うのもアレなのだが私は結構今まで家族を大事にしてきたと思う。まあこの二十代中盤にもなって、と思う方もいるかもしれないが単純計算で家族に会えるのはあと何回なんだろう。悲しい。なら広島捨てて東京出て来るなよって感じだけど

 

追記

最近は芸人を狙っています。